広島やくざ抗争を題材にした映画仁義なき戦いの魅力を、まだ観たことない初心者向けに徹底解剖!

仁義なき戦いビギナーズのロゴ

みんな、仁義なき戦いを観て、その面白さを味わおう!

更新情報

2014.02.22
「キャラクター」と「男優・女優」ページを修正しました。
現在でも活躍されていらっしゃる俳優さん方の情報、たくさん、ありがとでした。
もう間違いはないよね?ないよね?
2014.01.22
今年もよろしく~!
昨年来、何人かの方から、記事の内容と掲載写真についていくつかの間違い、問題箇所を指摘されています。 あぁ、大変ありがたいです。
2月までにドバッといっせいに修正の予定です。お待ちください。
2013.02.15
仁義なきリンク集に、 「仁義なき戦い」非公式コミュニティサイトを追加しました。
2012.12.13
感想、いっぱい、ありがとうございます。
更新はもうしばらくお待ちください。
2012.10.19
仁義なきニュースを始めました。右の記事です。
2012.08.18
男優・女優の全員分の詳細記事をアップしました。
2012.08.12
管理人コラム:未来を見ていた坂井鉄也を追加しました。
男優・女優の詳細データを 20 人分追加しました。
2012.08.09
感想と問合せ 友達なリンク集を追加しました。
2012.08.02
DVD レビュー 管理人コラム:若杉寛という男を追加しました。
書籍紹介を更新しました。
2012.07.27
このホームページをアップしました。
まだいくつかが工事中&歯抜け状態ですが、長い目で見守ってあげてください。
2年後の完成を目指しています(←ホントか?)。

ここは、仁義なき戦いを観たことのない方と
観たことはあるけど、あまり魅力を感じなかった方と
めちゃ、この映画が大好きな方のためのサイトです。

リンクバナー リンクや紹介はご自由に。
この映画シリーズに関連するホームページとの相互リンクも募集しています。ご連絡ください。

感想・問い合わせページからどうぞ